人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

学生の皆様へ

ご卒業おめでとうございます。
最近は卒業式のシーズンということで・・
なかなかお店のなかにいっぱなしの私たちには感じにくいことですが。
情報を耳にしたので、是非一言・・と思いまして。

うちのスタッフには 中学と高校で卒業式2回分、教室で寝過ごして
式すら出なかったという人が居ます。
そんな彼女に質問してみました。

Q、なぜ寝ていたのですか?
A、朝早起きして、眠かったから。
Q、誰にも起こされなかった?
A、教室の後ろで寝てたら気付かれなかった。
Q、卒業証書はいつもらったの?
A、・・・・・。

さあ、ちょっと思い返してみて下さい。
あなたの卒業式はどんなでしたか?
そんなフリで終わります。
以上 卒業式にまつわる質問コーナーでした。
by cimolocafe | 2008-03-13 22:36 | 日記

by cimolocafe