CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

7月31日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚の塩炒め丼です!

*今日のおすすめは、コーヒーiceボールです!
  ミルクと合わせて、シャリシャリにしてお楽しみ下さい♪


雨が降ったり止んだりで、はっきりしに天気ですね。
湿気が肌に纏わリつく感じが、夏って思います・・・。
こんなときは、cimoloでiceボールでさっぱりなんて、いかでしょうか?!
[PR]
by cimolocafe | 2009-07-31 11:35

7月30日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は鶏の味噌炒め丼です!

*今日のおすすめは、ティーソーダです!

今日も暑いですね!!
アタイは日焼けしすぎて体中が痛いです・・・。
みなさん日焼けには十分に気をつけましょう♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-07-30 11:38

7月28日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は鶏の照りたま丼です!

*今日のおすすめは、ブルーベリークリームチーズマフィンです! 

今朝、TVで竜巻のニュースを見ました。
日本でもあるんですね。
大雨に竜巻・・・。
あぁ〜明るい話題が聞きたいものです♪
また、明日は臨時休業させて頂きますので宜しくお願いいたします。
[PR]
by cimolocafe | 2009-07-28 12:16

7月25日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は煮込みハンバーグ丼です!

*今日のおすすめは、テキーラサンライズ(テキーラベースのカクテル)です! 


昨日とはうってかわって、めっさいいお天気ですね!
一日続いてくれると良いなぁ。と、思う反面、暑すぎもきついですよね!?
ようやくの晴れ日なので、暑気払いなどいかがでしょうか☆
[PR]
by cimolocafe | 2009-07-25 11:42

7月24日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は鶏の唐揚げ丼です!

*今日のおすすめDrinkは、ミルクチャイです。

梅雨明けしたはずなのに雨続き・・・。
なぜだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
という事で今日も一日がんばりましょう♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-07-24 11:50

7月23日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は丼鶏のつくね丼です!

*今日のおすすめDRINKは、アイス抹茶ミルクです。


なんだか、どっち付かずなお天気ですね。
朝、洗濯断念しました。夜干しです・・・。
最近洗濯のタイミングが、ついてないスタッフの眼鏡でした☆
[PR]
by cimolocafe | 2009-07-23 11:39

7月22日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は丼豚とじゃがいもの甘辛炒めです!

*今日のおすすめは、キューバリバー(マイヤーズラムとコーラのカクテル)です。



今日は、46年ぶりの皆既日食なのに、こんなお天気で残念ですね。悪石島に集まった方は本当に残念ですよね。
まぁ、私たちはお店なのでどのみち見れませんが・・・・
[PR]
by cimolocafe | 2009-07-22 11:44

7月21日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は親子丼です!

*今日のおすすめは、ティーソーダです! 

森林浴して参りました!!
でも一つ知ったのが、田舎の空気は澄んでいて、日差しが痛いという事!
けど、やっぱり自然は良いですね☆
ストレスが一気に解消されました♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-07-21 11:46

7月18日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日はニラパプそぼろの目玉焼きのせ丼です!

*今日のおすすめは、マンゴーアイスティーです! 

明日のお休みで人生初めてのキャンプに行って参ります。
雨だけは降らないで欲しいなぁ・・・。
これぞ森林浴!!ってものを味わってきますわ♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-07-18 11:38

7月17日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は鶏と野菜のオイマヨ炒め丼です!

*今日のおすすめは、モンキーキング(ジャスミンティー)です!

最近、ゲームという魔物に取り憑かれているアタイです!
夏はアウトドアと決めているのに・・・。
でも、やめられません♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-07-17 11:45