CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

8月29日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚の青椒肉絲丼です!

今日のおすすめはヘーゼルナッツラテです!

残暑って今日みたいな日の事なんでね(汗)
本当に暑い・・・
明日は選挙本番。候補者の方は、大変ですね!
明日は一番乗りして、投票箱のなかチェックしたいですわ☆
[PR]
by cimolocafe | 2009-08-29 11:41

8月28日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は鶏の唐揚げ丼です!

今日のおすすめはミルクプリンです!

今日も暑いですが、皆さん体調に気をつけて下さいね♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-08-28 11:33

8月27日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚キムチ丼です!

今日のおすすめはチョコミルクです!

あと数日で9月ですね!!
アタイの大好きな夏が終わってしまう・・・。
来年こそは痩せて水着を〜〜〜〜♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-08-27 11:36

8月26日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚とじゃがいもの甘辛炒め丼です!

*今日のおすすめは、バニラアイス(エスプレッソがけ)です!
   新商品のseewtsです☆
   甘いバニラアイスとほろ苦いエスプレッソが絶妙の一品です!
   ぜひぜひお召し上がり下さいませ♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-08-26 11:40

8月25日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日はニラパプそぼろの目玉焼きのせ丼です!

*今日のおすすめは、キャラメルラテです!

昨日、ウチのわんこが海デビューしました!
怖がるかと思いきやおもいっきり飛び込んで、はしゃいでいるのを見て
さすがは犬!!と感心しちゃいました♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-08-25 11:47

8月22日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚の塩炒め丼です!

*今日のおすすめは、紅茶プリンです!

皆さん、9月の大型連休は何をしますか?
私はまだ何も・・・。
旅行も良いけど高いし(><)
あぁ〜困った困った♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-08-22 11:29

8月21日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚の味噌炒め丼です!

*今日のおすすめは、コーヒーゼリーです!
 生クリームをのせて食べるとたまりませんよ♡

今日も暑いですねぇ!
朝起きるとびっくりするくらい汗かいてます☆
ちょっとくらい痩せてもイイと思うのですが・・・。
ではでは今日も一日がんばりましょう♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-08-21 11:42

8月20日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は鶏と豆腐のハンバーグ丼です!

*今日のおすすめは、メープルウォールナッツのスコーンです!

新型インフルエンザがまた流行しつつあるみたいですが
皆さん、予防はしていますか?
うがい・手洗いはちゃんとしましょうね♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-08-20 11:39

8月19日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は鶏の照りたま丼です!

*今日のおすすめは、とろ〜りプリンです!

昨日、うつ伏せで寝たら腕がすごいダルいです。
自分の身の重さを改めて実感しました・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2009-08-19 12:04

8月18日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚とじゃがいもの甘辛炒め丼です!

*今日のおすすめは、タコライスです!(15時以降〜)

最近めっきり夜と朝方が涼しくなりましたね!
もう秋はすぐそこまで来ているのでしょうか・・・。
という事で今日も一日がんばりましょう♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-08-18 11:37