CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

9月30日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は,温たま鮭丼です!

今日のおすすめは、抹茶ミルクです。

サモアの地震すごいですね。マグニチュウド8でしたっけ?
被害が最小限で済むよう、救助隊の援助を鳩山さんにお願いしたいです。
もちろん、わたしもドラえもん募金します。

今日は結構冷えますので、皆様風邪に気をつけて下さい。
[PR]
by cimolocafe | 2009-09-30 11:50

9月29日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚と小松菜のニンニク醤油炒め丼です!

今日のおすすめは、カフェモカです!

ちょ〜っとお天気悪いですが、元気にいきましょう♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-09-29 12:01

9月26日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚とじゃがいもの甘辛炒め丼です!

今日のおすすめは、ミルクプリンです!

今日は運動会や文化祭が多いみたいですね!!
あぁ〜学生の頃が懐かしい・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2009-09-26 11:30

9月25日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は親子丼です!

今日のおすすめは、ヘーゼルナッツラテです!

ウチのわんこに初めて洋服を買いました。
ちなみにpoohさんとtigerの着ぐるみです。
真冬の寒い時期に着させようと思います♪
なんとも親バカなお話で、すみません!!
では、今日も一日頑張りましょう♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-09-25 11:35

9月24日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚の青椒肉絲丼です!

今日のおすすめは、ピーチティーソーダです!

連休はどこか旅行に行きましたか?
私は、遠出はしませんでしたが、充実したお休みになりました☆
今日は木曜日なので17時閉店です。
申し訳ございませんが、宜しくお願いします。
[PR]
by cimolocafe | 2009-09-24 11:30

9月19日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日はにらパプそぼろの目玉焼きのせ丼です!

今日のおすすめは、ICE抹茶ミルクです!

今日から、いよいよシルバーウィークですね?初日が良いお天気で良かったです。
こんなに長いお休みは、旅行に行きたくなります。まぁ、行けないんですけどね(涙)
私の分まで、皆さん満喫して下さい☆
後日、チモロでお土産話でもいかがでしょうか?!
[PR]
by cimolocafe | 2009-09-19 11:56

9月18日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は鶏の和風ハンバーグ丼です!

今日のおすすめは、メープルウォールナッツのスコーンです!

今日も涼しいですね。
そろそろ衣替えの季節かと思うと面倒くさいです・・・。
でも今日も一日がんばりましょう♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-09-18 12:20

9月17日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は鶏とレンコンの甘辛炒め丼です!

今日のおすすめは、ブルーベリークリームチーズのマフィンです!

秋晴れって感じですね。
今日も一日がんばりましょう♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-09-17 11:39

9月16日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚と小松菜のにんにく醤油炒め丼です!

今日のおすすめは、チーズプリンです!
    新商品です!!
    私の大好きなチーズをプリンにしてみました☆
    ぜひ一度、ご賞味あれ♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-09-16 11:38

9月15日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚パプそぼろの目玉焼きのせ丼です!

今日のおすすめは、チョコミルクです!

昨日久しぶりにディズニーランドに行ってきました!
ハロウィンという事もあって、メチャ混み・・・。
けど、パレード最高でした☆
また行きた〜い♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-09-15 11:41