CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

10月31日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は,韮パプそぼろの目玉焼きのせ丼です!

今日のおすすめは、メープルウォールナッツスコーンです。

明日から、お天気良くないみたいですね(涙)
冬が迫ってるって、感じがします。
一昨日、愛犬が無事退院してきまして、羽を伸ばしていた2匹から、穏やかな表情が消えました。
再び、寝床を取り合う日々の始まりです。

風邪に気をつけて、連休をお楽しみ下さい。
[PR]
by cimolocafe | 2009-10-31 11:44

10月30日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は鶏とレンコンの甘辛炒め丼です!

今日のおすすめは、チョコミルクです♪

ふと思ったのですが、最近、左利き人口が増えてきている気がします!
これはやっぱり欧米化が進んでいるからでしょうか?
ていうか、そもそもなぜ利き手や利き足など、人によって違うのでしょうか?
人間って不思議ですね!
まぁ朝からどうでも良い事考えちゃいましたが、今日も一日頑張りましょう♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-10-30 11:43

10月29日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚の青椒肉絲丼です!

今日のおすすめは、ミルクプリンです♪

来週、友達とハロウィーンPartyをするのですが、まだ何の仮装を
していいか決まっておらず・・・。
どうしましょう!!
だれかいい案を教えて下さ〜い♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-10-29 11:52

10月28日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は鶏の唐揚げ丼です!

今日のおすすめは、マロンのロールケーキです♪


今日は、5日間入院していた愛犬が、遂に退院です!!!嬉しくって、ついかいちゃいました(笑)
いつも3匹なのに、最近は2匹だったので、なんか寂しかったです。
それに引き換え、2匹は、のびのびしていて、いつも以上に愛想がよかです。がっ!しかし、それも今日まで。
また、我が家ではサバイバルが始まります!
明日からどうなるか、乞うご期待♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-10-28 11:51

10月27日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日はピリ辛豚ひき丼です!

今日のおすすめは、ヘーゼルナッツラテです!

昨日の風は凄かったですね!
ちなみにアタイはビニ傘2本ダメにしました・・・。
でも今日は大好きなお天気!!
張り切っていきませう♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-10-27 11:44

10月24日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は野菜炒め丼です!

今日のおすすめは、メープルウォールナッツスコーンです!


今日は一段と冷えますね!布団から出るのが、だんだん辛くなってきました(汗)
でもそのおかげで、今年は紅葉がきれいそうですね♪
花見ならぬ紅葉見なんて、ちょっと粋じゃないですか?!
体を冷やさない様、気をつけてお出かけ下さい。
[PR]
by cimolocafe | 2009-10-24 11:56

10月23日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は、豚の肉団子丼です!

今日のおすすめは、チーズプリンです♪


最近のマイブームは、小さい頃やっていた自分縛りゲームです。
今週は、横断歩道の白い所だけ踏む!です。
小学生の頃、よくやってませんでしたか??もしや私だけ・・・・!

では、今日も一日張り切っていきましょう☆
[PR]
by cimolocafe | 2009-10-23 12:05

10月22日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日はチキンカツ丼です!

今日のおすすめは、なめらかプリンです!

最近ぽかぽか陽気が続いてますね!
原チャリ通勤にはもってこいの季節です☆
このまま冬が来なければサイコーなのですが・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2009-10-22 11:48

10月21日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は鶏の野菜野オイマヨ炒め丼です!

今日のおすすめは、ティーソーダです!

昨日の夜中にトイレに行こうと暗い家の中を歩いていたら、何かにつまづきコケてしまったんです!
そしたら、ウチのわんこが不審者と思ったのか、すごい勢いで吠えられました。
アタイは不審者じゃござぁせんと言い聞かせましたが、なんとも悲しかったです。
でも番犬としては良いのかしら?
あぁ〜微妙。
[PR]
by cimolocafe | 2009-10-21 11:44

10月20日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*日替わりチモロ丼 800 YEN
  今日は豚キムチ丼です!

今日のおすすめは、メープルウォールナッツのスコーンです!

やっと『24』見終わりましたぁ!!
これでアタイの睡眠不足も解消です。
[PR]
by cimolocafe | 2009-10-20 12:15