CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

11月28日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN
  今日は、豚の甘辛炒め丼です。

今日のおすすめは、ティーソーダです。

最近、イラストレーターで作業をする事を覚えたのですが
ただ一つ。円の書き方が分からない!!
初歩的な事で困っております・・・。
誰か教えてくださ〜い♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-11-28 11:48

11月27日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN
  今日は、豚と野菜の炒め丼です。

今日のおすすめは、チーズプリンです。

最近、大久保にある『翔丸』というラーメン屋にハマっているアタイ!!
つけ麺や汁なしの油そばなるものがあり、マジおいしいです♪
気づけば毎週通ってます!
太麺が好きな方にはたまりませんよ♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-11-27 12:25

11月25日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN
  今日は、鶏の唐揚げみぞれ煮丼です。

今日のおすすめは、ブルーベリークリームチーズマフィンです。



今日は大分暖かいですね。うちの愛犬も布団からでて、お見送りしてくれました。
もはや、人間になりつつある我が愛犬たち、休日の母と私にそっくりなのです。。。
最近では、お茶と和菓子を異常なまでに欲しがります。
そろそろ、本でも出せそうな感じです。
では皆さん、良い1日を☆
[PR]
by cimolocafe | 2009-11-26 12:06

11月25日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN
  今日は、豚キムチ丼です。

今日のおすすめは、チーズプリンです。

今月も、後5日。1年って、めっちゃ早いですね。
我が家では、大掃除の下準備を始めました。クリスマスの準備より、大掃除!
我ながら、日本人だなぁっと、実感した今日この頃でした☆
では皆さん、良い1日を
[PR]
by cimolocafe | 2009-11-25 11:47

11月24日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN
  今日は、麻婆豆腐丼です。

今日のおすすめは、キャラメルラテです!

昨日、岸根公園にわんこを連れてお散歩に行ってきました。
そこで、サーカス団か!!っと思うようなプードル集団がいました!
プードル1匹、トイプー6匹でみんな耳が青やピンクで
かなり、かわゆかったです!
ウチのわんこはちょっとビビってましたが・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2009-11-24 12:32

11月21日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN
  今日は、チキンソテーガーリックソースがけ丼です。

今日のおすすめは、メープルウォルナッツスコーンです!
ご一緒に、バニラアイスは如何でしょうか?


この時期、電車に乗ると自動的に眼鏡が曇ってしまい、ちょっと恥ずかしいです。
こまめに拭いても、すぐ曇るので、駅までの10分間は、曇りっぱなしです。
なにか良い方法があったら、レジにいる私に、そっと耳打ちして下さい☆
それでは、皆さん良い週末を♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-11-21 11:53

11月20日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN
  今日は、豚と小松菜のにんにく醤油炒め丼です。

今日のおすすめは、ピーチティーソーダです!

久しぶりにスカッと晴れてとても気分がいいです。
こんな日にはcimoloでシュワシュワなピーチティーソーダを飲んで
くつろいで欲しいです!!!
[PR]
by cimolocafe | 2009-11-20 11:43

11月19日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN
  今日は、豚の味噌炒め丼です。

今日のおすすめは、とろ〜りプリンです!

なんざんしょ!この寒さは!!
まだ11月なのに〜。
やっぱりこれも異常気象なのでしょうか?
くわばらくわばら・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2009-11-19 11:38

1月18日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN
  今日は、鶏とおじゃがキノコのガーリックマヨ炒め丼です。

今日のおすすめは、ミルクプリンです!

こないだマイケルさんの『This is it』見に行ってきました。
感動と興奮で夜、寝れないという状況に!!
皆さんもぜひ見に行ってみては、いかがでしょう♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-11-18 11:47

11月17日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN
  今日は、豚の青椒肉絲丼です。

今日のおすすめは、ホットのチョコミルクです!

今朝、ついにストーブを付けてしまった!
一回つけるともう毎日になっちゃうんですよねぇ。
ストーブのない時代の人々ってすごいなぁ〜

あと、話は変わりますが、グルメサイトの『グルメGYAO』に
cimoloが載っています!
もちろんお得なクーポンもありますので、ぜひご覧になって下さいね♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-11-17 11:55