CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

12月31日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は鶏の唐揚げ丼になります!

今日のおすすめは、とろ〜りプリンです。

今日で2009年も終わりですね!!
あっという間の一年でした。
1月は5日からの営業となりますので
来年もcimoloを宜しくお願いします♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-12-31 11:42

12月30日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日はニラ×赤パプ×豚そぼろの目玉焼きのっけ丼になります!

今日のおすすめは、キャラメルラテです。

我が家の居間にやっと地デジTVがやってきました!
ただアタイの部屋はまだアナログ・・・。
アンテナの向きを変えた為、アタイのTVの画像がやや乱れ
喜びは一瞬のつかの間となりました(><)
やっぱりアタイの部屋のTVも買わなきゃですね♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-12-30 11:51

12月29日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は豚キムチ丼になります!

今日のおすすめは、ピーチティーソーダです。

皆さん、年末年始はどうお過ごしでしょうか?
cimoloは31日まで営業していますのでぜひぜひ来て下さいね!
ちなみにお正月は1/1〜1/4がお休みとなります♪
宜しくお願いします。
[PR]
by cimolocafe | 2009-12-29 12:03

12月26日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は棒棒鶏風丼になります!

今日のおすすめは、紅茶プリンです。

なんだかんだで今年もあとちょっと!!
あぁ大掃除はキライです・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2009-12-26 12:22

12月25日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は豚の生姜焼き丼になります!

今日のおすすめは、紅茶プリンです。

今日はクリスマス☆
聖なる日、いかがお過ごしでしょうか?
cimoloで愛を深めるのも良し
お友達とワイワイ盛り上がるも良し!
スタッフ一同お待ちしております♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-12-25 11:46

12月24日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は鶏の照りたま丼になります!

今日のおすすめは、チョコミルクです。

今日はクリウマスイヴですね!!
なのにcimoloは5時までで本当にすみません。
明日は9時までなのでみなさんでお越し下さいね☆
パーティー予約も受付中です♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-12-24 11:41

12月22日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は鶏の唐揚げ丼になります!

今日のおすすめは、チョコ&マカダミアのマフィンです。

昨日、久しぶりにパーマネントを当ててみました!
家族全員、天パなのにアタイだけなぜかストレート。
直毛は直毛で悩みがあるんです・・・。
でも、これで今日から大人の女性って感じです♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-12-22 12:40

12月19日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は牡蠣フライ丼になります!

今日のおすすめは、マンゴーアイスティです。



朝から、冷え冷えですね!末端冷え性の私は、箸すら握れませんでした。
顔洗っても、水のほうがちめたかったです。
この寒さあって、炬燵鍋の美味しさが、更に引き立つんでしょうね☆
ではでは、よ1日をお過ごし下さい。
[PR]
by cimolocafe | 2009-12-19 11:55

12月18日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は鶏のガーリックマヨ炒め丼になります!

今日のおすすめは、クリームチーズのロールケーキです!




12月中旬ともなると、寒さが痛いですね!うちの愛犬達は気温10℃切ると、
散歩をためらっています。どちらかと言えば、行きたがってないです。
なにかと、飲み会の機会が増えますが、
皆さん、健康に気をつけて、楽しんで飲んでくださいな♪
[PR]
by cimolocafe | 2009-12-18 12:53

12月17日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は鶏の味噌炒め丼になります!

今日のおすすめは、プレーンのパウンドケーキです。

昨日は会社の忘年会で歌って参りました!!
上手い下手はともかく皆が盛り上がってくれたので満足満足!
アタイはバンドマンだったのでステージに立つのはやっぱり楽しいと思いました♪
くぅ〜ライブがしたいですぅ!!!
[PR]
by cimolocafe | 2009-12-17 11:41