CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

1月30日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は豚の味噌炒め丼になります!

今日のおすすめは、とろ〜りプリンです。

アタイが最近ハマっていた韓流ドラマが昨日で終わってしまった!!
夜更かし大好きなアタイは帰宅後、夜中に録画したのを観るのが日課だったのに・・・。
今日から何をしましょう?
プランを練らねば♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-01-30 11:48

1月29日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日はピリ辛豚ひき丼になります!

今日のおすすめは、チョコミルクです。

最近とあるペットショップで気になるアイツ。
その名も松崎さん(ブルドッグ生後4ヶ月女子)
まぁ名前は私が勝手に呼んでいるだけですが。
あのふてぶてしさ、たまりません。
しかも大きくなってきてショーケースにいっぱいいっぱい・・・。
もうちょっと愛嬌出して頑張って欲しいところです。
[PR]
by cimolocafe | 2010-01-29 11:43

1月28日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は豚の青椒肉絲丼になります!

今日のおすすめは、ブルーベリークリームチーズのマフィンです。

いやぁ〜朝から強風というか突風が凄いですね!!!
そこら中のゴミがひどい事に。
これで雨も降ったら最悪です。
傘は間違いなくおちょこに・・・。
うぅ〜皆さん十分注意して下さいね♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-01-28 11:42

1月27日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は鶏キムチ丼になります!

今日のおすすめは、ピーチティーソーダです。

最近、友達に痩せたねと言われたアタイ!
調子に乗って家で今まできつかった洋服を着てみたら
あまり変わっていませんでした。
あぁ〜人生そんなに甘くないと実感しております ・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2010-01-27 11:44

1月26日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は豚と野菜の甘辛炒め丼になります!

今日のおすすめは、キャラメルラテです。

そういえば、この冬ってまだ雪降っていないですよね?
やっぱり暖冬なんですなぁ!
それでも寒いとは思いますが・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2010-01-26 11:53

1月23日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は肉団子丼になります!

今日のおすすめは、キャラメルラテです。


また、寒くなりましたね。朝、布団から出るのがしんどいです(汗)
ついに愛犬たちは、飼い主の呼びかけにも答えず、1日丸まったままになりました。
そのうち、冬眠でもしそうです☆
それでは、今日も1日良い日をお過ごし下さい♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-01-23 12:11

1月22日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は鶏と小松菜のにんにくバター醤油炒め丼になります!

今日のおすすめはマフィンです。

昨日『のだめ』の映画を観ました。
小ネタ満載でついつい笑ってしまいました。
あの、あからさまな人形を投げ飛ばすのがツボです♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-01-22 11:46

1月21日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日はチキンカツ丼になります!

今日のおすすめは紅茶プリンです。

なんだか雨が降りそうな空模様・・・。
でも今日は傘を持って来ているので雨が降っても負けませぬ!!
では、今日も一日がんばりましょう♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-01-21 11:50

1月20日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は親子丼になります!

今日のおすすめはティーソーダです。

今日はとっても暖かいですね!
このまま春になっちゃえば良いのに。
あぁ〜南国って響きが好きです♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-01-20 11:30

1月19日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は豚と小松菜のにんにくしょうゆ炒め丼になります!

今日のおすすめはプレーンのパウンドケーキです。

こないだTVでおデブ犬を見ました。
体に悪いと分かっていても、あのかわいさ!!
顔がにやけます。
でもウチのわんこ(ミニチュアダックス)が太ったら間違いなく
俵になるので、気をつけま〜す♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-01-19 12:03