CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2月27日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は豚と玉ねぎときのこの甘辛炒め丼になります!

今日のおすすめは、ホリデーショコラです!


きょうは、愛犬がとても甘えてきてうれしかったです。
ここのところ、しかとされまくりだったので、少し戸惑いがちでしたが。。。
きっとそのせいで、今日は雨なのでしょう!
[PR]
by cimolocafe | 2010-02-27 11:47

2月26日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は鶏の照りたま丼です。

今日のおすすめは、キャラメルラテです!

きょうも風邪が強いですねぇ!!!
雨降ったら風は止んで欲しいと願います♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-02-26 11:41

2月25日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  

今日のおすすめは、ピーチティーソーダです!

皆さん、花粉症は大丈夫ですか?
私は花粉症ではないのですが、いつなるのかならないのか
毎年ビクビクしています!
あぁ〜恐ろしゅうございます・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2010-02-25 11:22

2月24日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は鶏と豆腐のハンバーグ丼になります!

今日のおすすめは、オレンジアイスティです!


編んでいた犬用マフラーが、遂に完成しました。
編み目がちぐはぐで、穴があいてたりと、不器用な自分らしく
不格好なマフラーですが、愛犬は黙って1日中巻いてくれていました。
暑いのに・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2010-02-24 11:43

2月23日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は豚と小松菜のにんにく醤油炒め丼になります!

今日のおすすめは、メープルウォールナッツのマフィンです。

今日からちょっと暖かくなるみたいですね!
わんこの散歩も行きやすい季節になって嬉しいです♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-02-23 11:53

2月20日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は豚の味噌炒め丼になります!

今日のおすすめは、とろ〜りプリンです。

今日は良いお天気ですね!
気分もルンルンしちゃいます♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-02-20 12:25

2月19日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は親子丼になります!

今日のおすすめは、ホリデーショコラです。



昨日、念願のラバーブーツを買いました!
残念ながら、今日は良いお天気です。
まぁ、気にせず履いてますが♪
新しいものって、なんだかウキウキします。しばらく、長靴生活が続きます!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-02-19 11:47

2月18日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は豚の生姜焼き丼になります!

今日のおすすめはカフェモカです。


あひゃ〜また雪ですか!!
冷え性には耐えられません(><)
皆さんも風邪をひかないように♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-02-18 11:47

2月17日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は鶏とじゃがいものガーリックマヨ炒め丼になります!

今日のおすすめはモンキーキング(ノンカフェインのジャスミン茶)です。


きのうから、編み物を始めました。三十路にして、初めての女子らしい趣味です♪
犬のマフラーから始めてます。完成前になえるか、はまって自分のまで作るかは、



神のみぞ知る!!!!!!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-02-17 11:45

2月16日のmenu

ランチメニュー〜

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりチモロ丼 800YEN  
今日は韮パプそぼろの目玉焼きのせ丼になります!

今日のおすすめはホットのミルクチャイです。

おととい大好きなホイットニーさんのLIVEに行ってきました!!!
凄すぎて涙がちょちょぎれましたよ。
音楽って素晴らしいです♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-02-16 11:45