CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

4月30日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は親子丼です!

今日のおすすめは、アイス抹茶ミルクです。


今日は春らしい陽気ですね。
今日からお休みの方には、絶好の日和ですがなぁ。
いいお天気が嬉しくって、布団とか枕干して来ちゃいました♪
雨降ったら、わたしヤバいです。大丈夫そうですけどね。
雨降ったら、笑ってやって下さい(汗)
[PR]
by cimolocafe | 2010-04-30 11:58

4月28日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚の味噌炒め丼です!

今日のおすすめは、モンキーキング(ノンカフェインのジャスミンティです)

昨日、ひょんな事からマキシムマム・ザ・ホルモンがお気に入りになりました。
最近の若い人たちの音楽って分かりにくいかなぁ。と思ってましたが、
いつの時代もいいものはいいですね。
[PR]
by cimolocafe | 2010-04-28 12:00

4月27日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏ハンバーグ丼です!

今日のおすすめは、ホリデーショコラです!

今月はもうお買い物しないと決めたアタイですが
おとといノートPCを買ってしまいました!!!
狙っていたとは言えどもまさか衝動買いするとは
自分でも予想外です!
でも真新しいPCにデレデレしています♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-04-27 11:53

4月24日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の唐揚げ丼です!

今日のおすすめは、紅茶プリンです!

こないだダイエットは簡単だと思った方が成功率が高いと聞きました。
なので、アタイは痩せたら大好きな北川景子ちゃんになれると思って頑張りたいと思います♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-04-24 11:36

4月23日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と小松菜のニンニク醤油炒め丼です!

今日のおすすめは、キャラメルラテです!

今週はずっとこんな天気なのでしょうか?
最近買ったわんこのレインコートがかなり役に立っています!
ちなみに、てんとう虫とハチさんの着ぐるみタイプ♪
また親バカ発揮してしまいました!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-04-23 11:47

4月23日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と小松菜のニンニク醤油炒め丼です!

今日のおすすめは、キャラメルラテです!

今週はずっとこんな天気なのでしょうか?
最近買ったわんこのレインコートがかなり役に立っています!
ちなみに、てんとう虫とハチさんの着ぐるみタイプ♪
また親バカ発揮してしまいました!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-04-23 11:47

4月22日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の味噌炒め丼です!

今日のおすすめは、チョコミルクです!

なんだかんだで、もう4月も中旬ですね!
なのになぜ寒い・・・。
春なのにぃ〜春なのにぃ〜♪♪  ←知ってます?
[PR]
by cimolocafe | 2010-04-22 11:44

4月21日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚の青椒肉絲丼です!

今日のおすすめは、ピーチティーソーダです!

今日はほっこり陽気ですね!
お日様浴びて、ぬ〜んとしたぃです♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-04-21 11:41

4月20日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と野菜の甘辛炒めマヨソースかけ丼です!

今日のおすすめは、ホリデーショコラです!!

最近、買い物しまくりのアタイ!
この休みもいっぱい買ってしまった・・・。
もう夏まで控えようと思いますが、誘惑に弱い自分が怖いです!
[PR]
by cimolocafe | 2010-04-20 11:39

4月17日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は茄子と鶏挽き肉の甘辛炒め丼です!

今日のおすすめは、ジンライム(ジンベースのカクテルです)


昨日は運悪く、駅着いたとたんに、雹にやられました。
メッチャ痛いし寒いしで、どうにか家迄辿り着き、愛犬たちのお腹に手を入れたら、
っざけんなよ!的な視線を頂きました。
頑張れ私!!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-04-17 12:02