CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

5月29日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚の青椒肉絲丼です!

今日のおすすめは、ヘーゼルナッツラテです!

なんででしょう!なんで今日はこんなに寒いのでしょう・・・。
せめて雨だけは降らないでもらいたいです。
でも雨が降ったらcimoloで雨宿りしてくださいね♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-05-29 11:43

5月28日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はチキンカツ丼です!

今日のおすすめは、
メープルウォールナッツのスコーンです!

最近、やけに食欲があるアタイ!!
もうじき健康診断だっていうのにヤバす^^;)
でも止められません・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2010-05-28 11:47

5月27日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の味噌炒め丼です!

今日のおすすめは、アイス抹茶ミルクです!

昨晩は、小雨ですんで良かったです。しかも、今日は降らなかったし♪
残念ながら、雨のつもりだったので、洗濯物乾燥機使ってしまいました。
何はともあれ、日差しがあると気分が晴れやかになります☆
今日も一日頑張ります!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-05-27 11:43

5月26日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚とニラのコチュジャンチーズ炒め丼です!

今日のおすすめは、ホリデーショコラです。

暑いのと涼しいのが交互だと体調管理が難しいですよね!!
こんな涼しい日にはわんこと寝るのが一番です♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-05-26 11:43

5月25日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と野菜の甘辛炒め丼です!

今日のおすすめは、マフィンです。


きゃ〜この強烈な日差し!!!
キライじゃないです♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-05-25 11:40

5月22日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN

今日のおすすめは、ピーチティソーダです!

今日もいいお天気ですね。
出勤する時に乗って来たバスは、何故かエアコンが効いてなくって、
しかも、汗の臭いが立ちこめていて、何だか苦行を強いられているようで、辛かったです。
[PR]
by cimolocafe | 2010-05-22 11:54

5月21日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の唐揚げ丼です!

今日のおすすめは、オレンジアイスティです。


昨日とは打って変わって、日差しが強いですね。
紫外線との戦いが、始まったと、強く実感しました。
お外に出る時は、気をつけて下さいね☆
[PR]
by cimolocafe | 2010-05-21 11:45

5月20日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏と野菜のマヨオイスター炒め丼です!

今日のおすすめはチョコミルクです。

この、いつの間にかジトっと濡れる雨って嫌いです。
早く晴れないかしら?
[PR]
by cimolocafe | 2010-05-20 11:36

5月19日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚とニンニクの芽のピリ辛炒め丼です!

今日のおすすめはカフェモカです。

また天気が崩れてきましたね・・・。
皆さん5月病に負けないように今日も一日がんばりましょう♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-05-19 11:31

5月18日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の照りたま丼です!

今日のおすすめはマンゴーアイスティーです。

昨日、部屋の掃除をしたら、かなりスッキリしました!!!
掃除って気分が晴れますよね。
ストレス解消に持ってこいです♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-05-18 11:47