CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

6月30日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と野菜の甘辛炒めマヨかけ丼です!

今日のおすすめは、まっこりソーダです!

気づけば明日から7月!!!!!!
というコトで、明日から夏季限定のmenuを出しま〜す☆
これで暑い夏を乗りきろうじゃありませんか!!
menuの詳細についてはまた明日♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-06-30 11:41

6月29日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はにらパプそぼろの目玉焼きのせ丼です!

本日のおすすめは、マフィンです。

いやぁ〜蒸しますねぇ〜
汗が止まりませぬ。。
泳げないけど、プールが恋しいです♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-06-29 11:27

6月26日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚とじゃがいもの甘辛炒め丼です!

本日のおすすめは、まっこりソーダです。

気づけばもうじき7月です!
今年も上半期が終わってしまうのですね。
なんか今年も無駄に歳だけ取っている気が・・・。
下半期は何かしなきゃアカンなぁ♪ 
[PR]
by cimolocafe | 2010-06-26 11:44

6月25日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は牛肉入りきんぴらごぼう丼です!

本日のおすすめは、大人ビターなコーヒーゼリーです。


晴れも今日迄みたいですね。明日からまた、雨の模様。
昨日洗濯しといて正解でした。
それでは皆さん、晴れを満喫しながら、良い1日をお過ごし下さい☆
[PR]
by cimolocafe | 2010-06-25 11:38

6月24日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏とレンコンの照り焼き丼です!

本日のおすすめは、とろ〜りプリンです!

今日はちょっとだけ台湾の土産話!
この写真に写っているのは九分という場所で
ここは『千と千尋の神隠し』の舞台になったんです!!
なんだか夢の世界です♪

d0148818_1132266.jpg
[PR]
by cimolocafe | 2010-06-24 11:34

6月23日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏ミンチとナスの甘辛味噌炒め丼です!

今日のおすすめは、ヘーゼルナッツラテです!

昨日はお休みしてすみませんでした!
おかげで楽しい旅行が出来ました☆
皆さんも一度、台湾に行ってみてはいかがでしょう♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-06-23 11:57

6月19日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚入り野菜炒め丼です!

今日のおすすめは、アイスミルクチャイです!

来週の火曜日ですが、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
ちょいと2人で台湾に行ってきます!キャハ☆☆
なので来週は水曜日からお会いしましょう♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-06-19 11:31

6月18日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏チリ丼です!

今日のおすすめは、オレンジアイスティーです!

今日からまた雨みたいですね!!
てか、毎年梅雨ってこんなに暑かったかなぁ?
早く梅雨から脱出したいですぅ♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-06-18 11:43

6月17日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚の青椒肉絲丼です!

今日のおすすめは、ティーソーダです!

やっとアタイのケータイ帰ってきました!!
なんだかとても新しくなっていて、ちょっとラッキー☆
やっぱいつものが一番♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-06-17 11:48

6月16日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は挽き肉とニラのコチュジャン炒め温玉のせ丼です!

今日のおすすめは、フレーバーマフィンです!

今、アタイのケータイは修理中で代替え機を使っているのですが
何年かぶりにパカっと開けるタイプなので、なんか慣れない・・・。
アタイのケータイ早く直って下され〜!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-06-16 11:34