CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

7月31日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の照りたま丼です!

本日のおすすめは、オレンジアイスティーです。

先日、健康診断に行って来ました。
ここ2週間くらいヘルシアを飲んでいたせいか
見事、体重は前年比マイナス!!
やったぜぃ♪
今度はリバウンドしないように頑張りま〜す。
[PR]
by cimolocafe | 2010-07-31 11:42

7月30日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚の味噌炒め丼です!

本日のおすすめは、カフェモカです。

昨日、我が家に新しいエアコンがやって来ました!!
けど、そんな日に限って涼しいなんて・・・。
明日以降に期待です!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-07-30 11:37

7月29日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の唐揚げ丼です!

本日のおすすめは、キャラメルラテです。

久々に朝から雨ですね。
かなり暑さも和らいで嫌いじゃないです!
[PR]
by cimolocafe | 2010-07-29 11:07

7月27日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の梅肉ソースかけ丼です!

本日のおすすめは、まっこりソーダです。

アタイも世間の波に乗って iPhone4をgetしちゃいました!!
ついでに、ツイッターも登録しました!
けど、また一回しかつぶやいていません。
なんか新しいものって心がウキウキです!
[PR]
by cimolocafe | 2010-07-27 11:44

7月24日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚とおじゃがとキノコのスタミナ丼です!

本日のおすすめは、エスプレッソジェラートです。

さっき今年初の蝉の声を聞きました!!
いやぁ〜夏ですなぁ。
でも明日あさっての私のお休みは雨と聞きました・・・。
なんでな〜ん!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-07-24 11:34

7月23日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は親子丼です!

本日のおすすめは、ソイマフィンです♪

長崎ちゃんぽんが大好きなアタイ!
最近、近くのスーパーでおいしい長崎ちゃんぽんを発見!
が、箱にデカデカ坂本龍馬が描かれていて、ちょっと・・・。
アタイは龍馬狙いではなく、ちゃんぽん狙いです!
にしても、そこまで坂本龍馬って一体・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2010-07-23 11:39

7月22日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏と豆腐の和風ハンバーグ丼です!

本日のおすすめは、コーヒースムージーです♪


連日連夜の猛暑は堪えますね(涙)
朝起きると、ぐったりしちゃいます・・・
エコに行きたいですが、エアコンに頼ってしまう今日この頃です。
[PR]
by cimolocafe | 2010-07-22 11:50

7月21日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はニラパプそぼろの目玉焼きのせ丼です!

本日のおすすめは、紅茶プリンです。

最近、通勤焼けが凄くなってきたアタイです。
日焼け止め塗っても効かない日差しって・・・。
しみ・そばかすが気になるお年頃です。
[PR]
by cimolocafe | 2010-07-21 11:25

7月20日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と野菜のさっぱり炒め丼です!

本日のおすすめは、マンゴーアイスティーです。

毎年の事ですが、暑さより眠さが勝つアタイ。
朝起きると尋常じゃないくらいの汗。
もちろん、そうとは知らず目覚ましが鳴るまで寝ています。
普通は暑くて起きるはずなのに。
神経が図太いのでしょうか・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2010-07-20 11:40

7

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と野菜のさっぱり炒め丼です!

本日のおすすめは、マンゴーアイスティーです。

毎年の事ですが、暑さより眠さが勝つアタイ。
朝起きると尋常じゃないくらいの汗。
もちろん、そうとは知らず目覚ましが鳴るまで寝ています。
普通は暑くて起きるはずなのに。
神経が図太いのでしょうか・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2010-07-20 11:40