CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

8月31日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はゴーヤチャンプル丼です!

今日のおすすめはマンゴーアイスティーです。

今、こんなに暑いのに10月くらいからいきなり激寒になるみたいですよ・・・。
そろそろ日本の四季がなくなるんじゃないかと心配です。
[PR]
by cimolocafe | 2010-08-31 12:36

8月28日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の梅肉ソース丼です!

本日のおすすめは、見た目も涼しげチャイナブルー(ライチリキュールのカクテル)です。



昨日に引き続き今日も、半端じゃなく暑いですね。
仕事後に、久しぶりに会う友達と飲み会なのですが、
一度着替えないと、汗臭そうです。

熱中症に気をつけて、お出かけして下さい。
[PR]
by cimolocafe | 2010-08-28 11:25

8月27日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は、鶏の照りたま丼です!

今日のおすすめは、ティーソーダです。


毎日の通勤で、バスを使っているのですが、
基本お年寄りが8割 子供1割 その他1割
なのですが、夏休みの為かお年寄り9割に!
捕まるところは無いので、若者に皆寄りかかってました。
上手い事席数増やせないもんですかね?

今日も1日、暑さに負けないで頑張りましょう☆
[PR]
by cimolocafe | 2010-08-27 11:47

8月26日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏と豆腐のハンバーグ丼です!

今日のおすすめは、コーヒーゼリーです。


遅ればせながら、韓流にはまった、スタッフの眼鏡です☆
寝てる時も暑いのは、どうにかしたいと常々考えており、
昨夜ひたすら足だけ氷水に2時間つけてみました。
まぁ、結局エアコンなしじゃ寝れなかったです。
まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて遊びに行って下さいね♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-08-26 12:29

8月25日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の唐揚げ〜ネギだれ風〜丼です!

今日のおすすめは、かき氷です。

このまま秋も冬も猛暑な気がする今日この頃。
この夏、無駄に日焼けしたような・・・。
来年は目指せ美白ですな♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-08-25 11:26

8月24日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の唐揚げ〜ネギだれ風〜丼です!

今日のおすすめは、オレンジアイスティーです。

日曜日に友達に連れられお台場合衆国に行って参りました!!
が、スーパー猛暑&どれも70分〜130分待ちで何も楽しめず・・・。
ディズニーランドよりも辛かった。
何かを楽しむって忍耐が必要なんですね。
[PR]
by cimolocafe | 2010-08-24 13:35

8月21日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏とブロッコリーのピリ辛中華炒め丼です!

今日のおすすめは、スコーンです。

夏と言えば高校野球!!
今年は東海大相模すごいですね!!
今日の決勝、頑張ってください。
アツいぞ!神奈川♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-08-21 12:03

8月20日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚のピリ辛豚挽き肉丼です!

今日のおすすめは、アイス抹茶ミルクです。

昨日、ネットで禁煙できる着信音というものを発見しました(私は吸いませんが)
コレがかなりウケるもので、Musicだけかと思いきや
クラシックをBGMにタバコから起こるえる病名を淡々と読み上げてくという・・・。
ちなみにバージョンは2種類あるらしいです。
試した方はぜひ感想を下さい♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-08-20 11:52

8月19日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚の親子丼です!

今日のおすすめは、オレンジアイスティーです。

雨が降りそうな気配漂う空ですね。
それで涼しくなれば良いのですが・・・。
一応期待しながら今日も1日頑張りましょう♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-08-19 11:34

8月18日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚の青椒肉絲丼です!

今日のおすすめは、紅茶のプリンです。



昨日マッサージに行ってきました♪
あまりの気持ち良さに、ついつい2回も延長してしまいました。
当たり前ですが、今日はもみ返しきてますよね。
今日も暑さに負けずに頑張ります!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-08-18 11:41