CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月30日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の唐揚げ丼です!

本日のおすすめは、温かいジャスミンティです。


昨日は久々に横浜で買い物しました。
日中ウの横浜は、久しぶりだったので、
ずいぶん様変わりしたなぁなんて、感慨に耽ってしまいました。
雨の日は、もの思いにふけってしまうもんですな。
[PR]
by cimolocafe | 2010-09-30 11:35

8月29日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚肉と野菜のコチュジャン炒め丼です!

本日のおすすめは、紅茶プリンです。

久しぶりに体重計にのったら3キロ増してました。。。
食欲の秋恐るべし、、、
あ、でも食べるのは止めませんよ。笑
今日もモリモリ食べて頑張って行きましょー!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-09-29 11:22

8月28日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏つくね丼です!

本日のおすすめは、ホットのキャラメルラテです。


最近のレインブーツはかわいいのがたくさんありますね!!!
レインブーツだと雨の日も楽しく歩けそうです!
その足でぜひcimoloへ遊びに来て下さい♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-09-28 11:43

9月27日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の照りたま丼です!

本日のおすすめは、温かいチョコミルクです。


秋なのに、もう冬支度?な気温ですね。
毎日着るものに困ります。
明日洋服を買いに行こうと思ってるのですが、結局買わなさそう・・・
何はともあれ、おしゃれをたのしもうかと。
[PR]
by cimolocafe | 2010-09-27 11:43

9月26日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏のつくね丼です!

本日のおすすめは、モスコミュール(ウォッカベースとジンジャーエールのカクテル)です♪



最近のプリクラって凄いですね!
スッピンで撮っても、バッチリメイク見たいにとれるし、目が三割増・・・・
ちょっと、楽しい♪
でも、どうとっても可愛い系になれなかったのが残念(涙)
所詮大和民族でした。
[PR]
by cimolocafe | 2010-09-26 11:41

9月25日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の照りたま丼です!

本日のおすすめはホットの抹茶ミルクです!


折角の週末、あいにくのお天気ですね。
雨の港町YOKOHAMA・・・
一見風情があって良いですが、小さいお子さん連れの方には、ちょっと大変かな?!
今日は、良い雨の週末の過ごしかた、探してみます。
[PR]
by cimolocafe | 2010-09-25 11:37

9月24日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はチキンカツ丼です!

本日のおすすめはパウンドケーキです。


一昨日はあんなに暑かったのにもうすっかり秋ですね。
朝からくしゃみ連発しております!
みなさんも体調に気をつけてがんばっていきまっしょーーーい!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-09-24 11:38

9月23日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏ミンチとナスと長ネギの甘辛味噌炒め丼です!

本日のおすすめはHOTの抹茶ミルクです。

最近のこの気候の変化に耐えきれませぬ!!
早く落ち着いてもらいたい。
突然の雨に教われた時はぜひcimoloで
雨宿りして下さいね♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-09-23 11:29

9月22日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏チリ丼です!

本日のおすすめはピーチティーソーダです。

また暑くなってきましたね。なんなんですかね。でも明日から涼しくなるとか
ならないとか。秋が恋しいです!みなさん暑さにやられないように今日も頑張りましょう〜!
[PR]
by cimolocafe | 2010-09-22 11:43

9月21日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*ネギたっぷり冷やし麺〜ゴマだれ風〜800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と野菜の味噌炒め丼です!

本日のおすすめは紅茶プリンです。


昨日は敬老の日でしたね!
80歳以上の高齢者が800万人を超えたらしいですよ!!
さすが長寿国!!
頑張れ日本ーーー!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-09-21 11:32