CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

10月31日menu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の梅肉ソース丼です。

今日のおすすめは、パウンドケーキです。


皆さん昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか??
関東上陸って天気予報で言っていたので構えていたのに、いつ通ったんだ??ってくらいな感じでした!
早くいい天気にならないかなぁ。。お布団干したいです!
では!今日も頑張って行きましょーーー!!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-10-31 11:39

10月30日menu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の唐揚げ丼です。

今日のおすすめは、温かいカフェモカです。


今日はハロウィーーーーーンです!!!
あいにくの雨、台風ですが、、、
気持ちは楽しくがんばっていきましょーーー!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-10-30 11:56

10月29日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏と野菜のオイスターマヨ炒め丼です。

今日のおすすめは、パウンドケーキです。

台風が接近してるとかなんとか。
それよりなにより寒くなりましたね。
みなさんお体に気をつけて今日も1日がんばりましょう!
[PR]
by cimolocafe | 2010-10-29 11:32

10月28日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏つくね丼です。

今日のおすすめは、紅茶プリンです。

寒いうえに雨まで降るとは・・・。
でもcimoloは暖かいですよ。
ひと休みにはぜひcimoloでお茶でもどうぞ♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-10-28 11:56

100月27日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と小松菜のにんにくしょうゆ炒め丼です。

今日のおすすめは、ヘーゼルナッツラテです。

う゛ぅ゛〜さぶいです。
朝起きて暖房入れようか迷いました。
これはもうコタツの季節ですね!!
今年もあっという間だぁ〜♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-10-27 11:35

10月26日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は肉団子の甘酢あんかけ丼です。

今日のおすすめは、かぼちゃプリンです。


札幌、旭川では初雪を観測したらしいです!
いよいよ冬も本番ですね!
横浜も今夜はぐっと冷え込むそうなので皆さん風邪ひかないように頑張って行きまっしょー!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-10-26 11:33

10月25日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏チリ丼です。

今日のおすすめは、温かい抹茶ミルクです。


最近の寒さのせいか、愛犬達が妙に寄り添ってくれます。
先月までの素っ気なさを、忘れて寄り添う犬達。
この幸せが怖い・・・
でも私って、都合のいい女なのかしら(笑)
今の幸せの為に、今日も1日頑張るぞ!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-10-25 11:46

10月24日menu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏てり玉丼です。

今日のおすすめは、温かい抹茶ミルクです。


先日久しぶりにランニングをしました。
筋肉痛は軽かったのですが膝がガックガクです。
あの頃はもっと走れたのになぁ。。。
今日も頑張っていきましょーーー!!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-10-24 11:37

10月22日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚キムチ丼です。

今日のおすすめは、温かいチョコミルクです

今日は仕事が終わったら走りに行こうと思っています!!!
その前にランニングシューズを買いにいかなくては!!
はい、持ってないんです。笑
今日も頑張っていきましょう!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-10-22 11:37

10月21日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はチキンカツ丼です。

今日のおすすめは、温かいジャスミンティです。


昨日、愛犬を風呂にいれたら、昨日1日と今朝
近寄ってくれませんでした。
寒いから、布団あっためて欲しかったのに・・・
私を見かけると、全身震えてました。
負けるな自分!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-10-21 11:50