CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月30日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の唐揚げ丼です。

今日のおすすめは、紅茶プリンです。


今日で11月も終わりですね!!
11月は結局1回?2回??しか走っていません。。。
来月は脂肪を蓄える機会がたくさんありますので今あるいらないお肉さん達を無くしたかったのですが!


繰り越します。

では今日も頑張りましょう!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-11-30 11:44

11月29日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と野菜のコチュジャン炒め丼です。

今日のおすすめは、キャラメルラテです。

皆さん『厳か』←コレ読めますか?
コレを『きびしかっ!!』と博多弁風に言った人がいまして・・・。
アタイの中で今年一番の迷言になりました。
ある意味、頭いいなと感心しちゃいますよ。
あっちなみにアタイはちゃんと読めました♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-11-29 11:26

11月28日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は赤パプとニラとそぼろのオイスターソース炒め丼です。

今日のおすすめは、ミルクチャイです。

ぽかぽか陽気ですね。
とっても原チャ日和です!!
でも夜は寒いんだろうなぁ〜・・・。
[PR]
by cimolocafe | 2010-11-28 11:48

11月27日menu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏のてりたま丼です。

今日のおすすめは、おさつタルトです。

来週からいよいよ寒さが深まってくるそうですよ!
わたしは未だに出勤したらまだ若干汗ばんでおりますが!!
みなさん体調には気をつけていきましょうーーー!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-11-27 11:42

11月26日のMenu

*オムライス 820yen
*グリーンカレー 900yen
*ランチカレー 600yen
*ハヤシライス 800yen
*日替わりチモロ丼800yen
今日は、鶏チリ丼です。


今日のおすすめは、抹茶ミルクです!


新しく買った靴に、違和感があったので、調べたら、インヒールでした!
外から見てもわからない底上げですな!
足長効果は抜群ですが、所詮ヒール。
足が痛かとです゜。(p>∧ これも女子力Upの為、がんばるぞー!
[PR]
by cimolocafe | 2010-11-26 13:05 | 日記

11月25日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は酢豚丼です。

今日のおすすめは、ミルクプリンです。


気づいたらもう今月も末じゃありませぬか( ̄◇ ̄;)
大人って、あっという間ですね。

あと、年末年始の営業日をお伝えします。
誠に勝手ながら12/31〜1/4までお休みとなります。
お間違えのないよう、お気をつけ下さいませ。
[PR]
by cimolocafe | 2010-11-25 09:47

11月24日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏そぼろとナスのピリ辛味噌炒めです。

今日のおすすめは、カフェモカです。

1月に発売予定の『横浜・鎌倉とっても素敵なカフェ』
という本にcimoloが掲載します!!
さっきまで取材に来て頂いていました!
あと、12月発売の『るるぶ』にも掲載しますので
皆さん、機会があったらぜひ読んでみて下さいね♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-11-24 12:35

11月23日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はチキン南蛮丼です。

今日のおすすめは、パウンドケーキです。


昨夜の雨、強くなったり急にやんだりすごかったですねー!私が外を出歩くときになぜか強くなってました。。。
やっぱ雨女だーーーー。
今日もがんばっていきまっしょーーー!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-11-23 11:42

11月22日のMenu

*オムライス 820yen
*グリーンカレー 900yen
*ランチカレー 600yen
*ハヤシライス 800yen
*日替わりチモロ丼800yen
今日は、鶏のつくね丼です。


今日のおすすめは、チョコミルクです!



出かけに雨が降ってたので、新しく買った傘を差してルンルンしてたら、雨やんでしまいました゜。(p>∧ 気付かないふりをして、差し続けましたけどね。
甘酸っぱい気持ちになってまいましたわ(__;)
[PR]
by cimolocafe | 2010-11-22 13:13 | 日記

11月21日menu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の唐揚げ丼です。

今日のおすすめは、グレープフルーツ酒です。


ランニングシューズを買ってからまだ3回しか走っていません。。。
次の休みは走りたーーい!体が重くてしょうがないです。
どうか晴れますように!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-11-21 11:46