CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12月30日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏チリ丼です。

今日のおすすめは、かぼちゃプリンです。

2010年も残すところあと2日!!
CIMOLOは12月31日〜1月4日までお休みとなります!!
今年最後にチモリに来ちゃってください♪

今年もありがとうございました!
来年もCIMOLOをよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-12-30 11:45

12月29日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と野菜の味噌炒め丼です。

今日のおすすめは、HOT抹茶ミルクです。


昨日初めてフットサルをやりました!
足でボールを扱うのってすんごい難しい!!!
全然出来なかったけど楽しかったです♪
筋肉痛だけど今日も頑張っていきまーーーす!
[PR]
by cimolocafe | 2010-12-29 12:15

12月28日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏キムチ丼です。

今日のおすすめは、パウンドケーキです。

明日から自分のサッカー教えている中学生達の私学の首都圏大会の遠征に帯同してきます。
中3の子達の最後の大会。中1の時から見ている分思い入れが強いので1試合でも多く勝って
有終の美で終わってほしいです!がんばれ!!
[PR]
by cimolocafe | 2010-12-28 11:39

12月27日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はスタミナ丼です。

今日のおすすめは、メープルウォルナッツのスコーンです。


クリスマスも終わり、デパートなどは昨日から、正月ムードとなっていました。
25日に、一番忙しい人は、サンタさんじゃなくて、
絶対ディスプレー関係の仕事の人だと思いました。
自分の思考に、夢から現実にもどされた眼鏡でした。
今年も残すとこあとわずか、もうちょい頑張りまっしょ☆
[PR]
by cimolocafe | 2010-12-27 11:41

12月26日menu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏のからあげ丼です。

今日のおすすめはHOTキャラメルラテです。


クリスマス寒波、強烈過ぎやしませんか!?
眠っている間寒くて縮こまっていたらしく全身筋肉痛です!

でも寒さにマケナーーイ!今日も頑張りましょ!
[PR]
by cimolocafe | 2010-12-26 11:40

12月25日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はガパオ風丼です。

今日のおすすめはクリスマス限定セットです。

昨日は街で多くのサンタを見かけました!
どのサンタも大きい声を出しすぎてガラガラでした!
頑張れサンタ!あと1日です♪
[PR]
by cimolocafe | 2010-12-25 11:32

12月24日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚キムチ丼です。

今日のおすすめはパウンドケーキです。


今日はx'mas eveですね!cimoloでは、23・24・25日の3日間、
15時〜のmenuに、クリスマス限定プレートをご用意しています!!
チキンプレート・ドリンク・ミニパフェのセットで
なんと!¥1280
是非cmoloで、クリスマスを満喫して下さい☆
[PR]
by cimolocafe | 2010-12-24 11:38

12月23日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏としめじと長ネギの味噌炒め丼です。

今日のおすすめはHOTのミルクチャイです。

めっちゃイイ天気ですね♪
さっき道端でついスキップしたら子供に2度見されました ^^;
[PR]
by cimolocafe | 2010-12-23 11:58

12月22日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏のからあげ丼です。

今日のおすすめはかぼちゃプリンです。

今日は昨日の寒さから一転暖かくなるそうです!
お散歩日和ですね!そんな日にはcimoloにどうぞ!
twitterやってますのでフォローよろしくお願いします!
アカウントはCIMOLOCAFEです!
[PR]
by cimolocafe | 2010-12-22 11:36

12月21日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はと鶏そぼろとナスのピリ辛味噌炒め丼です。

今日のおすすめはオレンジゼリーです。
ぷるるんっとしたゼリーをぜひご賞味あれ!

毎年この季節になると静電気マシーンと化するアタイ。
昨日は何パチした事か・・・。
このおババの乾燥肌がいけないのかしら!?
[PR]
by cimolocafe | 2010-12-21 11:35