CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

1月31日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の照りたま丼です。

今日のおすすめは、紅茶のプリンです。


私の大好きな作家さん原作のドラマがスタート☆
しょーもない精神科医のどたばたコメディ。
まぁ良くある事ですが、原作とのキャラ設定のギャップ・・・
自分の希望的観測を棚にあげて、残念がっていました。
TVを見るようになると、この残念さが多々おこりますね。
[PR]
by cimolocafe | 2011-01-31 13:40

1月30日menu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏チリ丼です。

今日のおすすめは、モンキーキング(温かいジャスミンティー)です。

ザックジャパン優勝おめでとーーー!!!
延長戦になったときはこのままPK戦になっちゃうのかなーーーと思ってたら
リーさんが決めてくれましたね!!!眠気も吹き飛びました!

ザックジャパンおつかれさまーーー!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-01-30 11:44

1月29日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はとりそぼろと茄子のピリ辛味噌炒め丼です。

今日のおすすめは、温かい抹茶ミルクです。


最近我が家の、愛犬による格付けランキングが更新されました。
ボス:私
中ボス:母
ここまでは変わらないのですが、
犬(父)
子分:犬(娘)
下僕:父

どこが変わったかと言えば、犬達の順位です。
前までは、娘に弱い父でしたが、
最近、全く娘に負けないです。
すねてる娘が、いじらしくってかわいいんですけどね・・・
[PR]
by cimolocafe | 2011-01-29 11:40

1月28日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚肉と野菜のスタミナ炒め丼です。

今日のおすすめは、ピーチティーソーダです。

今日でモー娘がデビュー13周年とTVで言っていました。
そりゃ〜辻ちゃんもママになる年頃ですよね ^^;)
私の13年前は・・・。
あぁ〜あの頃のピチピチ10代に戻りたい (T T)
[PR]
by cimolocafe | 2011-01-28 11:26

1月27日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の味噌炒め丼です。

今日のおすすめは、ミルクプリンです。

只今、新menu考え中!!
近日中にお出ししますので、乞うご期♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2011-01-27 11:50

1月26日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は酢豚丼です。

今日のおすすめは、HOTキャラメルラテです。

昨夜のサッカーアジア杯、日本VS韓国 大興奮でした!!!
次はいよいよ決勝!!!

土曜日に日本VSオーストラリアです!

今の日本はやってくれそうな気がしますね♪
ファイツ!ザックJAPAN!!!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-01-26 11:40

1月25日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はチキンカツ丼です。

今日のおすすめは、紅茶プリンです。

普段TVを見ない(見れない・・)私なのですが、
PS3でTV録画が出来る!とゆう機械を購入しました。
映画やライブなど録画しまっくってしまいました。
TVってすてきですね☆
[PR]
by cimolocafe | 2011-01-25 11:35

1月24日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー 600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚の生姜焼き丼です。

今日のおすすめは、パウンドケーキです。

昨日、久しぶりに雨が降りましたね!!!
わたし雨女なので雨は好きじゃないのですが、
1ヶ月も降らないとさすがに恋しくなっちゃいました!

雨さん。この乾燥をどうにかして欲しいです。。。
[PR]
by cimolocafe | 2011-01-24 11:41

1月23日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の照りたま丼です。

今日のおすすめは、オレンジアスティです。


この間、保温タンブラーを衝動買いしました。
至ってシンプル。一目惚れ要素は全くないヤツです。
しかーし!仕事中ずっとhotをキープするあいつに心を奪われ、
今では毎日一緒です。
今も、傍らにはヤツがいます♪
[PR]
by cimolocafe | 2011-01-23 11:38

1月22日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー 700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はピリ辛豚挽き肉丼です。

今日のおすすめは、ミルクプリンです。

よいお天気が続きますね!
おかげでお肌の乾燥がひどいです・・・。
うちのわんこもかゆかゆです。
寝ている時に雨が降ってくれれば良いのになぁ♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2011-01-22 11:41