CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月28日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚キムチ丼です。

今日のおすすめは、ベーグルドッグです。


ウチのわん子に、人間のこぶし大のハゲが出来ました。
それも、ヒップにです。
普段寒いのか、恥ずかしいのかは知りませぬが、
めっさ隠してます。
犬にもスカルプディー・・・きくのかしら!?
[PR]
by cimolocafe | 2011-02-28 12:14

2月27日menu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は塩焼き鶏丼です。

今日のおすすめは、チョコミルクです。

今日は風が強いですね!!
一昨日には春一番がふいたそうで!!

花粉症の方々には辛い季節ですが。。。。

がんばっていきまっしょーーー!!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-02-27 11:50

2月26日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は牛肉入り野菜炒め丼です。

今日のおすすめは、紅茶プリンです。

今年の冬って暖冬?それとも厳冬?
なんか分からない陽気ですね。
体調管理しっかりしなきゃです!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-02-26 11:41

2月25日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はスタミナ丼です。

今日のおすすめは、ティーソーダです。

こんな風の強い日にはウチのこま犬を紹介します。
d0148818_11442185.jpg

[PR]
by cimolocafe | 2011-02-25 11:45

2月24日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は親子丼です。

今日のおすすめは、抹茶ミルクです。


昨日、自室で踊り狂っていたら、母親に殴られました。
決め台詞に、
「ケンカしたら私の方が強いんだからね!!」

意味不明・・・・
なんだかもの凄く刹那な気分した。
[PR]
by cimolocafe | 2011-02-24 11:36

2月23日のMENU

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏のからあげ丼です。

今日のおすすめは、ピーチティーソーダです。

今日は比較的温かいですね!そうでもないですか?
お散歩日和ですね!そうでもないですか?
チモロにいきたいですね!そうですね!
はい!ってことでチモロカフェはTWITTERやってますよー!
アカウントはCIMOLOCAFEです!ぜひぜひフォローしてください!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-02-23 11:29

2月22日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は酢豚丼です。

今日のおすすめは、ミルクプリンです。


みなさん2月からの新商品おからけーき(ショコラ)の存在はもうご存知でしょうか??

おからとは思えないしっとりとしたショコラケーキになってます♪
ヘルシーで食物繊維もたっぷり!!!
是非、食べてみて下さいね☆
[PR]
by cimolocafe | 2011-02-22 11:46

2月21日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚の生姜焼き丼です。

今日のおすすめは、オレンジアイスティです。


朝店にはいろうとしたら、何と!!!

バナナの皮を踏んでしまいました・・・(汗)

残念ながら、滑れなかったです。
人が通りかかるのを待って、滑る準備をしたのですが、
どなたも通りかからなかったです。
納品チェックしようと、最初に取り出したのが、バナナでした。
そんなバナナ〜〜〜〜〜
良い子の皆!!ゴミはゴミ箱に捨てましょう☆
[PR]
by cimolocafe | 2011-02-21 11:43

2月20日menu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏とレンコンの甘辛炒め丼です。

今日のおすすめはHOTのカフェモカです。

サイクロン式の掃除機を買いました!
早速お掃除してみると、まぁすいとるすいとる!!
こんなに吸い取るんだと嬉しい反面、髪の毛の多さに

自分将来ハゲるのかなぁ。。。


と不安になりました…
[PR]
by cimolocafe | 2011-02-20 11:55

2月19日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚のチンジャオロース丼です。

今日のおすすめはベーグルドッグです。


我が家の愛犬達には、ベッドにこだわりがあります。
高い犬ベッドなら良い訳ではないらしく、
人のコートを奪い、ベッドにします。
昨夜帰宅し、居間でコートを脱ぎすててしまい、
一番温かいコートをよだれまみれにされました。
朝家族にグチってたら、昨日皆やられたらしいです。
おばかなメガネ一家の出来事でした。
[PR]
by cimolocafe | 2011-02-19 11:53