CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2011年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

3月31日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の梅肉ソース丼です。

今日のおすすめは、オレンジアイスティです♪


もうじき、桜のシーズンですね!
地元に、2キロくらいの桜並木があるので、
犬の散歩が、楽しくなります。
犬達は気にも留めてませんが、
サクランボには、テンションあげます・・・
いつの世も、花より団子ですなぁ
[PR]
by cimolocafe | 2011-03-31 12:31

3月30日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の唐揚げ丼です。

今日のおすすめは、エッグタルトです♪

気づけばもう3月もおわりですねー。
もう4月ですねー。
早いものですね。
僕は学生生活最後の1年なんで思う存分楽しむぞー!!!!って感じです!
みなさんも1年を1日を大事にすごしていきましょー!
[PR]
by cimolocafe | 2011-03-30 11:15

3月29日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚のスタミナ丼です。

今日のおすすめは、ティーソーダです♪

朝、電車で居眠りをしていた時、自分の豚っぱな(短いイビキ)で
目が覚めました ><;
めっちゃ恥ずかしい〜〜〜〜!!!!!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-03-29 11:48

3月28日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏のつくね丼です。

今日のおすすめは、ソイラテです♪


もうすぐ4月ですねぇーーー!!!
CIMOLOの近くの桜の木はもう7分咲きくらいになってます!

CIMOLOに来た際はぜひご覧になってみてください♪
[PR]
by cimolocafe | 2011-03-28 12:18

3月27日のmenu

d0148818_11512541.jpg

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚の青椒肉絲丼です。


おすすめは、マンゴーアイスティーです☆


昨夜、寒かったせいか
愛犬達が一繋がりになり、
何の生物か分からなくなってました。
なんとなく、癒されたのでお裾分けを♪
[PR]
by cimolocafe | 2011-03-27 11:51 | 日記

3月26日menu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は塩焼き鳥丼です。

今日のおすすめは、ミルクプリンです。


もうすぐ春だーーーーと油断してたら、のどをやられてしまいました。。。
まだまだ寒いし乾燥してますね;

みなさんも風邪にお気をつけてくださいーーー!!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-03-26 11:44

3月25日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と小松菜のにんにく醤油炒め丼です。

今日のおすすめは、おからのケーキです♪



6時くらいは、1℃だったのに、もう10℃超えてるんですね!!
どんなカッコして良いか、ますます分からなくなります。
風邪ひかないように、気をつけて下さい。
[PR]
by cimolocafe | 2011-03-25 11:44

3月24日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏と長ネギの味噌炒め丼です。

今日のおすすめは、オレンジアイスティです。


最近我が家で、専ら注目しているのが、
震災にあった子供達のホームステイです。
正直大人を受け入れるのは、抵抗あるけど、
学生ならどうにか・・・
今、受け入れの方向で進んでいます。
簡単な事ではないですが、
冷暖房完備の余り部屋を使わない手はない!
出来る事を少しずつ、やってみます。
[PR]
by cimolocafe | 2011-03-24 11:48

3月23日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はピリ辛豚挽き肉丼です。

今日のおすすめは、ホットのミルクチャイです。

やっとガソリンスタンドの行列が無くなって来ましたね!
もう2週間以上、ガソリン切れのアタイの車><;
これで動けそうです!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-03-23 11:26

3月22日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は親子丼です。

今日のおすすめは、ホットのカフェモカです。

ひゃ〜寒いですね!!
まだまだ冬のコートは手放せないこの時期><
早く桜の季節になってほしいです♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2011-03-22 11:20