CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月30日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は挽き肉入りきんぴらごぼう丼です。

今日のおすすめは、苺ミルク(ドリンク)です♪

皆さん、このG.Wはどうお過ごしでしょうか?
cimoloはG.W中も元気に営業していますので
お気軽にお越し下さいませ♪♪
[PR]
by cimolocafe | 2011-04-30 11:23

4月29日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はチキン南蛮丼です。

今日のおすすめは、マンゴーアイスティーです♪

最近ラーメンを欲しています。毎日食べたくなります。
友達に昨日も食べたじゃん!と注意されてなんとか我慢できています。

ー3kgへの道のりは遠い…
[PR]
by cimolocafe | 2011-04-29 11:29

4月28日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏と豆腐のハンバーグ丼です。

今日のおすすめは、リンゴゼリーです♪


最近、地域密着型飲食店開拓にはまってます。
入ってみたら、思いのほか若い店主さんだったり、
面白いおばさまだったり。
常連さんらしき方とのおしゃべりも、面白いです☆
未知の場所に飛び込むのも、良い刺激ですね!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-04-28 11:33

4月27日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の味噌炒め丼です。

今日のおすすめは、パウンドケーキです!

最近色々な場所に足を運んで刺激を受けまくってます。
やっぱカフェとかの特等席ってカウンターだと思うんですよね。僕は。
人それぞれなんですけどね!
チモロのカウンターに座ったらいい刺激があるかも?!
[PR]
by cimolocafe | 2011-04-27 11:19

4月26日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚の青椒肉絲丼です。

今日のおすすめは、オレンジゼリーです!


今日も良いお天気ですね。
まさに、散歩日和♪
チモロでまったり〜して下さい☆
[PR]
by cimolocafe | 2011-04-26 11:44

4月25日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の照りたま丼です。

今日のおすすめは、ピーチティーソーダです!!


シェイプアップDVDを買ったのに見事に続いていません(笑)
このBODY笑ってる場合じゃないんですけどね;
ジョギングが日課になってる人とかほんとにすごいなぁと思います。


今日も頑張って行きましょう!
[PR]
by cimolocafe | 2011-04-25 11:35

4月24日menu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の唐揚げ丼です。


おすすめは、ミルクプリンです!!


昨日の雨風はすごかったですねー!!
傘が壊れないように死守ーーーーしてました。(スラムダンク好きならわかるはず。。。)

本日、18時から3階貸し切りの為3階のご利用は17時30分までとなります。
ご協力よろしくお願いいたします。
[PR]
by cimolocafe | 2011-04-24 11:10

4月23日menu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏そぼろとナスのピリ辛味噌炒め丼です。


おすすめは、スコーン(メイプルウォールナッツ味)です!!


今日は風が強い!!!
お店に来る時に向かい風で何度も前に進めなくなりました。
見たら私の前を歩く人も、その前の人も。
一瞬一時停止の様でした。
みなさんも突風に要注意です!!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-04-23 11:34

4月22日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の梅肉ソース丼です。

今日のおすすめは、おからケーキです!!


先日、久しぶりに湘南江ノ島へ行きました。津波の映像を見たあと初の海だったのでなんだかそわそわしてしまいました。

でもまぁーしかしサーファーの多い事!わたし視力が悪いので友達にペンギンがいっぱいいるよという冗談を真に受けてしまいました;

視力の悪い皆さん!そんな冗談におきを付けて!!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-04-22 11:44

4月21日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚とキノコの味噌炒め丼です。

今日のおすすめは、苺のロールケーキです!!


暑いんだか寒いんだかよく分からないですね。
節電の為、めっちゃ着込んで布団にくるまっているのに、
朝起きるといつも、Tシャツ一枚になっているのは何故だろう!?
順調に風邪への道のりを歩んでる、メガネでした。
[PR]
by cimolocafe | 2011-04-21 11:31