CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2011年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

5月31日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の梅肉ソース丼です。

今日のおすすめは、大人なコーヒーゼリーです。



おはようございます!
お天気お姉さんを信じずに、
レインブーツを履いて出勤してしまった、メガネです。
残念なおばはんですわ。
明日こそ、信じるぞ!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-05-31 11:38

5月30日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏つくね丼です。

今日のおすすめは、メープルウォルナッツのスコーンです。



雨嫌いの愛犬が遂に、3日ぶりの外出をしました。
雨の中、玄関から外を行ったり来たりしながら、唸ってました。
多分、足が濡れて気持ち悪かったんでしょうね。
[PR]
by cimolocafe | 2011-05-30 11:38

5月29日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚の生姜焼き丼です。

今日のおすすめは、オレンジアイスティです。


梅雨入りが実感出来るお天気ですね。
雨が嫌いなうちの愛犬は、家で腐って
父親に当たってます。
気分まで、じめじめするのは、動物も同じですね。
[PR]
by cimolocafe | 2011-05-29 11:35

5月28日menu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の唐揚げ丼です。

今日のおすすめは、マンゴーアイスティです。

本日18時から3階貸し切りPARTYの為,
3階のみ17時30分までのご利用となります。

ご協力よろしくお願いいたします。
[PR]
by cimolocafe | 2011-05-28 11:44

5月27日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏キムチ丼です。

今日のおすすめは、ソイバニラのマフィンです。


今朝マイメガネが行方不明に・・・
取り急ぎ、昔のメガネを使ってますが、
以外に良い!
日々視力も変わるもんですね!!
でも、、、早く帰って来てくれ〜
[PR]
by cimolocafe | 2011-05-27 11:37

5月26日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚肉と小松菜のにんにく醤油炒め丼です。

今日のおすすめは、ミルクプリンです!


夢で見た天気予報を信じて、
洗濯物を部屋干しにして来てしまいました。
さっき、それに気づいたわたし・・・
今日チモロに来店予定のお客様。
哀れみの目で、私を見ないで下さいね(汗)
[PR]
by cimolocafe | 2011-05-26 11:27

5月25日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はチキンカツ丼です。

今日のおすすめは、チーズタルトです!!

また暑い日が戻って来ましたね!
でも週末は雨みたいですね。
日曜日はフットサルの日なのに。
あっフットサルやる時に人足りなかったらよんでください!
行きます!
[PR]
by cimolocafe | 2011-05-25 11:21

5月24日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はスタミナ丼です。

今日のおすすめは、紅茶プリンです!!



twiterで空席状況をツイートしてますよん!!

まだフォローしてない方はぜひぜひフォローしちゃいましょう!

アカウントはCIMOLOCAFEです♪
[PR]
by cimolocafe | 2011-05-24 11:31

5月23日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏チリ丼です。

今日のおすすめは、温か〜い抹茶ミルクです!!


昨日父と愛犬に難題をだされました。
父『俺の生存を常に確認しろ!』
愛犬『俺を抱き上げず、お前の力で、2Fにいかせろ!!』

まず無理。出来たとしても嫌!
良い解決法あったら、そっと教えて下さい。
[PR]
by cimolocafe | 2011-05-23 11:39

5月22日のmenu

*オムライス 820YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はピリ辛豚挽き丼です。

今日のおすすめは、ティソーダです。


昨日友人の結婚式2次会のビンゴで、
一緒に行った連れ全員景品当てて、私だけ当たらなかったです.
なんか、体験した事の無い気持ちになりました。

負けるもんか〜〜〜〜!
[PR]
by cimolocafe | 2011-05-22 11:37