CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月30日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚のチンジャオロース丼です。

今日のおすすめはチーズタルトです!

気づけばもう今日で6月終わりですねー。。。
今年ももう半分終わりですね。
では半年の反省会はチモロでしましょ!そうしましょ!
[PR]
by cimolocafe | 2011-06-30 11:22

6月29日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は麻婆茄子丼です。

今日のおすすめはアイス抹茶ミルクです!

今日も暑い!

午後からにわか雨が降るとか!!!!

15時の時点で雨が降っていたらパウンドケーキが100円引きですよ!!


どーなるでしょうか!
[PR]
by cimolocafe | 2011-06-29 11:27

6月28日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏とレンコンの照り焼き丼です。

今日のおすすめはパルフェです!

今日はまた太陽カンカンであっついですねーー!!

チモロのメニューにパルフェが加わりました!

是非ご賞味あれ☆
[PR]
by cimolocafe | 2011-06-28 11:41

6月27日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と野菜の味噌炒め丼です。

今日のおすすめはオレンジアイスティです!


今日は本格的に雨になりそうですね!
鬱々とした気分になりがちですが、
15時に雨が降っていたら、
パウンドケーキが¥100OFFに!!
ちもろで、まったり充電してくださいな☆
[PR]
by cimolocafe | 2011-06-27 11:24

6月26日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は親子丼です。

今日のおすすめはパウンドケーキです!

今日は見事な曇り空ですね!
15時の時点で雨が降っていた場合パウンドケーキが100円引き!
というキャンペーンをやってます☆

果たして今日は雨が降るのでしょうか!?
[PR]
by cimolocafe | 2011-06-26 11:40

6月25日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はとろろがけ豚丼です。

今日のおすすめはティーソーダです!

いやー暑い!
まだ6月というのにこの暑さ!すでにバテそうです。。

みなさんも水分をこまめにとって熱中症に気をつけてください!!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-06-25 11:27

6月24日menu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はピリ辛豚挽き肉丼です。

おすすめは、いちごみるくスムージーです!

今日も風がつよいですねー!
やおやの看板犬ショコラも昨日は強風のせいでおとなしく、
そしてあっさりと帰っていきました。

ちょとさみしい。。。笑


今日も頑張って行きましょう!
[PR]
by cimolocafe | 2011-06-24 11:29

6月23日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の照りたま丼です。

今日のおすすめはマンゴーアイスティーです!

昨日に引き続き今日は暑いっすね。本当に。
夏はどーなってしまうのでしょうか?
ってことでチモロはかき氷やってるんですよ?知ってました?
でも食べ過ぎ要注意です!
[PR]
by cimolocafe | 2011-06-23 11:22

6月22日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と野菜のコチュジャン炒め丼です。

今日のおすすめは、コーヒースムージーです!


最近ウチの犬の態度が悪すぎて、なんだかやりきれないです。
暑さのせいもあるのでしょが、基本死んだふりです。
本人も少し反省したのか、未だかつて見た事無い位しっぽふってくれます。
寝っ転がりながら・・・・
鍛えなおしてやる!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-06-22 11:31

6月21日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は韮パプそぼろの目玉焼きのせ丼です。

今日のおすすめは、チーズタルトです!


じめじめ暑いのに、洗濯物が乾かないので、
昔履いていた服を出すはめに・・・
ウエストぴったりだったのに、ゆるくなってる!?
・・・・・・・ウエストの肉が、腰回りに落ちただけでした。
こんな歳の感じ方いやですぅ!!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-06-21 11:32