CIMOLO CAFE blog

cimolocafe.exblog.jp

チモロカフェのブログです。

ブログトップ

<   2011年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

8月31日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*バターチキンカレー800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏そぼろとナスのピリ辛味噌炒め丼です

今日のおすすめは、スコーンです♪

さて台風が近づいているようですね。
てゆーか8月終わりじゃないですか!9月じゃないですか!
最近1ヶ月があっというまにおわってしまいます。
1年もあっというまなんですねー日々なにかしなきゃですな!と感じたこの瞬間でした!
[PR]
by cimolocafe | 2011-08-31 11:04

8月30日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*バターチキンカレー800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は野菜たっぷり生姜焼き丼です

今日のおすすめは、マリブパイン(ココナッツリキュールのカクテル)です♪



昨日、チモロの唯一のメンズ飯田君が出してるカフェにいってきました。
京王井の頭線の東大駒場から徒歩5分くらいの所にあるのですが、
閑静な住宅街の一角、メッチャおされなかんじですた。
そして、、、、行く途中では、TOKIOの長瀬智也氏とすれ違う等
東京ならではの体験もさせて頂き、充実した1日でした。
[PR]
by cimolocafe | 2011-08-30 11:41

8月29日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*バターチキンカレー800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の唐揚げ丼です

今日のおすすめは、おからのショコラケーキです♪

おとといお休みもらって新潟まで夏フェス見に行って来ました!
シークレットゲストはまさかの布袋さんで、会場が大盛り上がり♪
真のカリスマを実感しました!!
夏がまだまだ続けばいいのにぃ〜♪
[PR]
by cimolocafe | 2011-08-29 12:07

8月28日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*バターチキンカレー800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は甘辛ソーセージ丼です

今日のおすすめは、ラッシー!!


おはようございます!!
おとついの雨で、大転倒し
今更打ち身に襲われているメガネです。
不思議な所まで痛いっす。
チモロ隊の皆さん!なぐさめて〜〜〜〜
[PR]
by cimolocafe | 2011-08-28 11:38

8月27日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*バターチキンカレー800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は鶏の生姜焼き丼です

今日のおすすめは、エッグタルト!!


昨日は会社の送別会で、焼き肉の食べ放題にいきました。
頼む肉頼む肉全て、油がのっていて、
見事、今朝はいもたればばぁです。
そんな日に、生姜焼きはさっぱりします。
お客さん来てくれないと、私の胃袋に全て収めちゃいますからね!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-08-27 11:38

8月26日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*バターチキンカレー800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚と野菜の味噌炒め丼です

今日のおすすめは、マンゴーアイスティです。


出勤しようと玄関に行ったら、
愛犬が総出で、まってました。
視線が恨みがましくて、辛かったです。
帰ったら、遊んであげるからね。。。
[PR]
by cimolocafe | 2011-08-26 11:35

8月25日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*バターチキンカレー800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は塩焼き鶏丼です

今日のおすすめは、抹茶ミルクです。


イギリスの国旗が大好きで、
見かけるとついつい買ってしまうのが、私。
先日バックハンガーを見つけて、
レジに直行。
思いのほか高額で、あせりました。
ちゃんと値段は確認します!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-08-25 11:37

8月24日のMENU

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*バターチキンカレー800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はそぼろ入りきんぴらごぼう丼です

今日のおすすめは、柚子密アイスティーです。

また暑い日が戻って来ましたね!
そうなんです。チモロで9月にパーティーするとお得なんです!
あっ気になりましたか?!詳しくはスタッフまでー!
[PR]
by cimolocafe | 2011-08-24 11:15

8月23日のmenu

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*バターチキンカレー800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日はチキンステーキ丼です

今日のおすすめは,ラッシーです。

朝は曇ってましたけど
晴れてきました!久しぶりの快晴になりそうですね!
こんな日はお散歩しましょ!ついでにチモロカフェにもいきましょ♪
[PR]
by cimolocafe | 2011-08-23 11:21

8月22日のメニュー

*オムライス 820YEN
*ランチカレー600YEN
*トマトカレー700YEN
*グリーンカレー900YEN
*ハヤシライス800YEN
*バターチキンカレー800YEN
*日替わりcimolo丼800YEN
今日は豚キムチ丼です

今日のおすすめは、チーズタルトです!


24時間テレビで寝不足の方、多いのではないでしょうか。。。
徳光さんのゴ=ル感動的でした!!
[PR]
by cimolocafe | 2011-08-22 11:48